逆ダイエット

なぜだ、なぜ体重が減ってるんだ。
決してダイエットなどやっているわけではないのに、ここのところ体重の減少が著しい。
3月末は63キロあった。が、現在は58キロ!
もともとほとんど体重が変化しない体質なので、ここまでの体重の変化に驚く。というより、自分の体は大丈夫なのかと不安になる。
しかししかし、考えてみると最近はかなり食生活が変わったのも確かだ。基本的に肉を食べなくなったし、バイトで夕飯を食べないこともザラである。
それが原因なのか?でもそれにしても、約2週間で体重約5キロ減というのはおかしい。本当に何なんだ。
とりあえず、これ以上痩せないようにと、今夜は久しぶりに夜食を食べた。