ウイイレは買わない!

nababy2004-02-16

昨日の夜更かしがたたり、寝坊。
食事も身支度もせず、いきなりパソコンに向かいたまっていたフィールドノーツを執筆。
一日分のノートを書くだけでもかなり時間がかかってしまう。木曜日のノートは6時間(15000字にもなった)かかった。
でも、今日は3時間半程度で終了。文字数も6000字程度。いつもこれくらいで終わればそんなに負担ではないのだが。

夕方から9時過ぎまで岡田さんとウイイレ
やり過ぎた。またやり過ぎた。

9時から下北沢のマックでフラ語
下北のマックは二階が喫煙席で、三階が禁煙席となっている。
タバコを吸わない自分は三階で勉強していたが、11時で三階は使えなくなってしまう。
仕方がないので二階に移動。しかしタバコの臭いで気分が悪くなる。
後半はあんまり集中できなかった。

11時50分にマックが閉まったので帰宅。
家に着いてドアを開けた瞬間、フライドチキンの匂いがした。
この匂いはどうやらフライドチキンではなくて、木村さんがケーキを焼いたそうだ。
流し台の上に美味しそうなケーキがのっかっていた。

しばらく木村さん、岡田さん、高橋さんと会話。
1時には自室に戻る。
さて、寝よ。明日は寝過ごさないようにしなきゃ。