毎日、一作文。

I spent two minutes in running at full speed from meidai-mae to my house.
→Il m'a fallu deux minutes pour courir a toutes jambes de meidai-mae a chez moi.
=J'ai deux minutes a courir a toutes jambes depuis meidai-mae jusqu'a chez moi.
→明大前から自宅まで、全速力で走って二分かかった。


箱根駅伝まで、あと5日。今日は、午前一時からトレーニング開始。約15分で井の頭線の浜田山駅に到着。行きはハイペースだったので、帰りは流す。で、最後にちょっと
タイムトライアルをしようと思って、明大前から家まで全速力で走ってみることにした。最初は快調だった。途中でチャリンコを抜き去ることができて、気持ちがよかった。ところが、踏み切りに差し掛かったくらいから、一気に苦しくなる。そこからはバテバテで這いずるように走る。それでも、何とか家の前に到着した。その瞬間に、ストップウォッチを止める。すると、2分2秒21という記録。これが早いのか遅いのか判断はつかない。何せ何メートルなのかわからないのだから。でも、コースを研究して、かつトレーニングを重ねれば、恐らく1分30秒代までは記録を伸ばせるような気がする。明日はゆっくり、かつ長めにジョグろう。