自己嫌悪

nababy2004-02-18

ああ、またやっちまった。今日もウイイレ漬けになってしまった・・・。こりゃ完全に中毒だな。

午前中はアテネで授業。
自分の前の方が詩をかなり暗記していたことに驚いた。
「皆さんと違って、私は年だからすぐに忘れちゃう」
そういって、反復練習を繰り返したようだ。
脱帽。見習わないとな。
今日の文法は疑問形と否定形の作り方。
これは難しくない。

午後は恵比寿の九十九ラーメンを食べに行く。
場を改めて、感想を述べたい。

夕方から夜にかけて眠ってしまった。
こういう中途半端な時間に眠ってしまうと、生活のリズムがくずれてしまうから困る。
だからうちで勉強でやるより、図書館でやった方がよいのだ。
図書館ならたとえうとうとしても、さすがに熟睡はしないから。

夜は・・・
あー、やっちまった。またやっちまった。
これじゃダメだ。

朝まで火曜日のフィールドノーツ書こう。